アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ドラマを見てひとこと
ブログ紹介
ドラマミンタラと申します。
ドラマを見て感じたことを書いていきます。
ドラマ好きが集まればいいなと思います。

★文中敬称は略させていただきます★
★せりふ、状況は記憶で書いてますので、違う場合もあると思いますが了承願います★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
●相棒7 第2話●
瀬戸内さんが本星だったとは、びっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 23:46
●おせん 第参話●
またいい話で泣けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 00:33
●おせん 第弐話●
いい話で泣けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:59
●鹿男あをによし 最終回●
卑弥呼は人間じゃ心配で鹿、狐、鼠に頼んだのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 16:12
●相棒 最終回●
補償額の安さにびっくりしました。 見直しはされてるんでしょうか? 法務省の上の態度といい、 国民は馬鹿にされてるようです。 やっぱり官僚のやりたいほーだいといった感じです。 日本人の国民性なんでしょうか? 僕もそう思うだけで、何もしないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:34
●ハチミツとクローバー 3●
一緒に花火を見た人のことを思い出して、 泣きそうになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:52
●薔薇のない花屋 第2話●
直哉も院長に頼まれていたとは。 そこまでするとは。 院長はやっぱり雫のお母さんの親なんだろうな。 英治のせいで死んだと思ってるんだろうな。 英治に復讐したところで娘は喜ばないと思うけど、 理屈じゃないんだろうなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 19:35
●相棒 第12話●
狙いは幸子じゃなくて春麗だったんだ。 黒幕は警察官だった。 そう聞いてもびっくりしないと言う感覚は困ったもんです。 悪が身近にあることから、慣れてしまうんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 22:38
●エジソンの母 第2話●
自分が気球になろうとする発想がすごいなあ。 自分自身が飛びたいんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 00:02
●SP EpisodeW-2●
井上のあの想像と言うか、見たものはなんだったんだろう。 井上も総理を殺したいと思っているという事なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 21:25
●鹿男あをによし 第一回●
堀田ってあの鹿と知り合いだったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 18:54
●相棒 第11話●
ついていない女はどこまでいってもついてないんでしょうか。 それじゃあ、あまりにもかわいそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/16 22:23
●薔薇のない花屋 第1話●
目が見えないのはうそだったんだ。 花屋に近づくための。 院長先生の命令で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 00:16
●エジソンの母 第1話●
学者っていうのはそんなに面白いことが好きなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 19:32
●SP Episodeφ●
井上と尾形は同じ感覚を持っているんだ。 それで井上のことを理解できるんだ。 同じ経験をしているからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 18:29
●歌姫 最終話●
ほとんど泣きながら見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:27
●ジョシデカ! LAST●
「人は操れる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:21
●ドリーム・アゲイン Vol.10●
命の大切さを実感しました。 夢よりも大事なものがある、ということでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:11
●SP EpisodeV-3●
なんか、権力のあるやつらの思いどおりって感じだな。 人の命さえも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 22:43
●モップガール EP:10●
あーよかった。大友も死ななかったし。 桃子も相変わらずだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 21:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ドラマを見てひとこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる